最近はドラクエを3dsとかでやったりしているので、その配信動画をTwitchにアップしています。
特別面白いわけではないですが、Twitchにライブ公開してYouTubeにその動画をアップロードしていたりします。
自分で音声を入れているわけではないですが、ゆっくり音声とかを使ってぼちぼちと今のところはやっています。
前々からゲーム動画をプレイログとして残しておきたくてやりたいなぁと思っていました。
ドラゴンクエスト1~11を30日間くらいかけてやってく2-2
ご視聴していただきありがとうございます。
社会人なので時間がないですがドラクエ1~11まで順に楽しみながらプレイしていきます。
プレイ歴は過去の通り
1 20年くらい前にケータイ版でプレイした。完全に忘れました。
2 20年くらい前にケータイ版でプレイした?完全に忘れました。
3 20年くらい前にSFC版でプレイ、...
ドラゴンクエスト1~11を30日間くらいかけてやってく2-3
ご視聴していただきありがとうございます。
社会人なので時間がないですがドラクエ1~11まで順に楽しみながらプレイしていきます。
プレイ歴は過去の通り
1 20年くらい前にケータイ版でプレイした。完全に忘れました。
2 20年くらい前にケータイ版でプレイした?完全に忘れました。
3 20年くらい前にSFC版でプレイ、...
音声や動画が取れていなかったりしたこともありますが、試行錯誤しながら色々と新しいことをするのはかなり面白いです。
ドラゴンクエスト1~11を30日間くらいかけてやってく2-4
竜王との闘いの部分が全く取れてなかった・・・・(^ω^)
ご視聴していただきありがとうございます。
社会人なので時間がないですがドラクエ1~11まで順に楽しみながらプレイしていきます。
プレイ歴は過去の通り
1 20年くらい前にケータイ版でプレイした。完全に忘れました。
2 20年くらい前にケータイ版でプレイし...
ドラゴンクエスト1~11を30日間くらいかけてやってく3-1
ご視聴していただきありがとうございます。
社会人なので時間がないですがドラクエ1~11まで順に楽しみながらプレイしていきます。
プレイ歴は過去の通り
1 20年くらい前にケータイ版でプレイした。完全に忘れました。
2 20年くらい前にケータイ版でプレイした?完全に忘れました。
3 20年くらい前にSFC版でプレイ、...
ドラゴンクエスト1~11を30日間くらいかけてやってく4-2
ご視聴していただきありがとうございます。
社会人なので時間がないですがドラクエ1~11まで順に楽しみながらプレイしていきます。
プレイ歴は過去の通り
1 20年くらい前にケータイ版でプレイした。完全に忘れました。
2 20年くらい前にケータイ版でプレイした?完全に忘れました。たぶん途中でやめてます。
3 20年くら...
そしてブログよりも登録者数がなくても反応がでてくるのはとても面白いですね。
さすが今は動画の時代だけあって、動画需要はとても多いということを思い知らされます。
新しいPCが届いたらマイクラやりたいです。